緊急事態宣言解除

こんにちは!あかねです!!

やっと緊急事態宣言が解除されそうな雰囲気!

やっと。。。><

本当に本当にみなさん大変だったと思いますが、個人的には

いいきっかけだったのかもしれません。

こんなこと言うとなんてことを!!

って思う方もいるかもしれませんが、、、

きっと地球が怒っているんだと思います。

みんなきっとあたりまえに過ごしていたことにありがたみとかを考えるいいきっかけだったかと思います。

仕事をしていて、オンラインで働ける訳ではないので人と人があってこそこの仕事が成り立っているなあと実感します。

最近少しづつお客様も来てくれていて、もちろん予約制限させていただきながらですが、とても嬉しいです。

みなさんがいるからこそみんな支えられているなと感じます。



早く早く安心して過ごせる日々が戻って来ますように。


あかね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?