見出し画像

2020年12月31日

ずっと落ち着かないまま1年が過ぎてしまいました。

世界中が混乱する中、こんな世の中でご注文をいただけるのかと不安に思いつつも【着物リクチュールKigisu】はオープンを迎えたわけですが、皆様のお陰で本当に沢山の方々に見ていただき、応援していただき、ご利用していただき、感謝してもしきれない、そんな気持ちで年越しを迎えようとしています。

画像2


8月にオンラインショップをオープンし、先日ついに第2弾のデザインを発表することもできました。今回も非常に多くの反響をいただいております。

画像1


早く試着会をしたい!皆様にお会いしたい!という焦る気持ちはありますが、どうせやるなら沢山の人に来てもらいたい。「マスクなし」までとはいかないかと思いますが、少しでも今より状況が良くなることを願うばかりです。

画像3


どんな状況であろうと、キギスのやることは素敵なお洋服を作ることだと思っています。来年も更に前進して行くつもりですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

画像4


2020年、本当にありがとうございました!!皆様にとって、来年は今年よりも更に良き1年になりますように。

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?