apexninja

自己紹介 S8プレデター 最高 7000ダメージ 30キル 実績100 実績がも…

apexninja

自己紹介 S8プレデター 最高 7000ダメージ 30キル 実績100 実績がもっと増えるまでは格安で販売します!

最近の記事

【S17対応】 初鯖グリッチ!

こんにちは!! 今回の記事では初鯖グリッチを紹介させていただきます! 1人でもフルパでも出来ます! 初鯖グリッチとは本垢で初心者サーバーに入るグリッチで 誰でも簡単に ダブハン、爪痕、を取得できます PC PS4 PS5 Switch 全ての機種で出来ます 初鯖ではスキルマッチがなかった昔のAPEXを楽しむことが出来ますので練習やエイム合わせには最適です。 では、そのやり方を解説させていただきます。 *試す際は自己責任でお願いします *成功の保証はできません。ご了

有料
2,500
    • 【S17対応】 PC & PS4 鯖落ちグリッチ

      こんにちは!! 皆さま有料記事のご購入本当にありがとうございます。 実績をもっと伸ばすために格安で販売します。 実際にこれでプレデターになりました。 かなり前のシーズンでは使えてた鯖落ちグリッチが S11になって復活しました。 みなさんに知ってほしいので格安で販売します!! *自己責任でお願いします。 今回はS11対応 鯖落ちグリッチを解説していきます!!

      有料
      3,000

    【S17対応】 初鯖グリッチ!