見出し画像

植物天国 第7弾、開催です。

10月なのに、なんじゃこの暑さは!!!
という日々が続いておりましたが、今日からようやく秋らしくなって来ましたね。


さて、先月アパートメント主催で開催されたのは 
"植物天国 in 白山市場"。
観葉植物は圧巻の1000鉢以上、飲食ブースも連日完売と 盛り上がりました。
ご来場いただいた皆様、有難うございました!

画像1

ご存知の方も多いかと思いますが、
観葉植物展示販売のイベント "植物天国"は 元々 アパートメントの4Fで定期開催しているもの。アイリーガーデンさんプレゼンツの企画なのです。
(アパートメントで常時販売している観葉植物たちも、アイリーガーデンさんから提供していただいています。)

画像2


アイリーガーデンさんは なんと この夏、女池上山に実店舗 "ROOTS"をオープン。

画像3



そんな 今 ノリにノッているアイリーガーデンさん。

今週金曜日から、またまたアパートメントの4Fで 植物天国を開催してくれます。

植物天国7

in白山市場 の出張編も合わせると、もう第7回目になるんですね。びっくり。

前回の様子はこんな感じ。

画像5

天井まで!

画像6

これまで見たこともないような植物たちが たっくさん!
4Fはジャングル状態。非常に楽しい空間でした。


今回も期待 大◎!

です。


お楽しみに〜〜〜!!!!




こゆき



______当店について______

創業から25周年を迎えるインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ 

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?