見出し画像

ENALLOID POP UP! またまた開催いたします!

こんにちは、こゆきです。


昨年秋、アパートメントのショーウインドウで 
アイウェアブランド"ENALLOID(エナロイド)"のポップアップショップを開催いたしました。1年経っていませんから、覚えていらっしゃる方も多いのでは..!


アパートメントは家具屋ですが、雑貨はもちろん デザインが優れていれば自転車だって時計だって、眼鏡だって扱う "デザイン屋"です。

エナロイドの眼鏡は 私が個人的に愛用していたこともあり
特に力を入れてポップアップを開催させていただきました。


そんなエナロイドのポップアップ。
大好評でしたので
また是非開催したい!と思い、この夏も開催が決定いたしました!嬉しい〜!!!!

前回は秋の開催でしたから、サングラスの需要はそれほどありませんでしたが、
今回は 夏本番。ど真ん中!オプティカル(眼鏡)に加えてサングラスをたっぷりと揃えてお待ちしております。

で、エナロイドってどんなブランドなの?というお話し。

岐阜県中津川に在する 恵那眼鏡工業において 一貫生産で作られるジャパンメイドのアイウェアブランド。とにかく品質管理が徹底しているのが特徴です。

高品質な原材料を使用しているのはもちろん、通常のアイウウェアに比べて、磨きの工程に3倍ほどの時間をかけているそうで(°_°)
エナロイド特有の 独特なツヤ感も魅力です。ほんっとうにツヤツヤ!ウルツヤ、ピカピカ〜って感じです(語彙力


その品質はもちろんなんですが、昨年ポップアップを開催して改めて感じたのは
日本人の顔に本当に馴染むなあ と…
もちろんお顔の形は人それぞれですから 似合う似合わないありますが
みなさんバッチリ、"これだーーーー!!"な一本を見つけて購入いただき
しかもその後ちゃんと愛用していただいているのが嬉しいところ。


昨年は、外でマスクを外すことは今年ほど推奨されていませんでしたから
サングラスまで掛けてしまうと 顔がほとんど出ないのでちょっと変な感じでした。今年は、屋外ではマスクを外すことが推奨されていますから
サングラスも自然に着用できそうですね。



さて、POP UP SHOPは今週土曜日より開催です!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)!

__________________________
ENALLOID POP UP SHOP
開催期間:2022 7/16(土曜日)〜8/21(日曜日)
開催場所:APARTMENT 1F ショーウインドウ内
販売商品:ENALLOID オプティカル + サングラス 合計100本
価格帯:¥24,000~¥37,000
購入特典:フォトグラファー luka コラボレーション眼鏡拭き__________________________


こゆきでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?