見出し画像

【活動報告】遂にオーダーメイドのけん引トレーラーが到着。APARK始動開始。

みなさま、こんばんは。

昨日オーダーメイドのけん引トレーラーAPARK1号が到着いたしました。

これからみなさまに様々な使用例をご報告できるので、一安心。

まずは到着までの流れをお伝えしたいと思います。

午前6時出発。まずは長野県上田市から新潟の直江津港に出発。
前日に倉庫の方からも連絡があり、道がデコボコしていて20cm~15cmの段差が沢山あるけど大丈夫か?と連絡が入りましたが、

直江津に突っ込みました。

画像1

ギリギリ雪は溶けてる?ようでしたが帰りはこの反対側の道を通らないといけないので不安でした。

いざ倉庫へ!

画像4

傷つけないように保護して木の棒をさして

画像3

単管で枠を作って、四点吊り

画像4

重心が違うのでクレーンのワイヤーの長さを上手く調整しないと、おしりが傾いてしまって中々大変でしたが、上手く乗せられたと思います。

ただ、、、時間がかかった。

帰り道もガタガタして凄く心配でしたが

無事到着しました!

画像5

奥さんをモデルに。

【感想】一人では何もできない。仲間の助けがあったからこそ無事作り、到着まで至りました。色々な方の知識や力があり、ここまでこれたと思っています。みなさまありがとう。後はみんなの為に共同体としてAPARKを運営したいと思います。
ユニックで持ってくるのは大変でした。残り二台なんとかしないと。ステキなご意見ありましたら、是非とも頂戴したいです。
その他意見も歓迎いたします。宜しくお願い致します。


ここ数日は内見会がありますので、また落ち着きましたらAPARKの展望を書きたいと思います。

改めてAPARKを宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?