見出し画像

【動画あり】たべものAPARKを早速始めてみました!飲食店に使っていただいた感想。

みなさま、こんばんは。

1月19日(火)に早速、たべものAPARKを始めました。

たべものAPARKとは           

今回お呼びした店舗様はLac Blanc(ケンゾーさんとジャマンタさん)

画像1

長野県らしくまだ若干前日に降った雪が残っています。

若干の雪であれば当日中には溶けるのが長野県上田市の良い所です。

電気がまだ通っていないので、少しAPARK内は暗く見えますが電気なくても昼間の明かりで運営は可能な明るさがあります。

準備は作ってきたお弁当を並べて、のぼりを立てれば、すぐに営業ができます。(約10分くらいでしょうか)

嬉しい事に10:30から待っている方がいらしたので、THE PITHの店舗内に入っていただき待機していただきました。

その他ありがたいことにAPARKの前にある、ほり歯科クリニックの先生からもスタッフ分の予約注文が入りました。

ユーチューバーのGOOFYさんも取材などに来ていただいたり、興味ある飲食店のオーナーさんも来てくださいました。

YouTubeにUPして下さったので是非ご覧ください。

ラックブランさんのケンゾーさんも取材されているので、雰囲気伝わると思います。

それと同時に写っているStudio XmotionのJUN君も遊びに来てくれて、自慢のカメラでも動画撮影をしてくれました。

みんなありがとうございます。

小さな賑わいがあると、混雑しない程度に人が集まり、人と人の繋がりが濃くなっていく。

APARKを通して沢山の方に小さな喜びを感じていただければと思っています。

来週は更に一店舗増える予定なので楽しみにしていてくださいね。

食を通じて地域を元気に

そして雑貨を通して生活に楽しみを

みんなで一緒に楽しみながら私たちは活動をしていきます。

APARK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?