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アパレル工業新聞バックナンバー (2019年8月 418号)

2019年8月  418号 

1面 ゴールドウイン ザ・ノースフェイス中心に好調を持続 今期も二桁成長目指す/ミラノ・ウニカレポート 各社各様の取り組み サステイナビリティーに関心拡大/第56回FISMA TOKYO 123社・280小間の規模で/モーダ・イタリア展 伊企業も変化に対応/日本繊維産業連盟 2030年の繊維業界に提言
2面 ファッションサポートインダストリー 東海サーモ 価値を負荷する芯地/JUKI、YKK 新ファスナー「エアリーストリング」と専用ミシンを共同開発/YKK キッザニア東京に6年連続協賛/織田ファッション専門学校 高校デザインコンテスト表彰式
/日本縫製機械工業会 ホームソー作品の募集を開始・情報マガジンの登録を受け付け
/流通からの提言 大枝 一郎
3面 アパレル・総合
パターン専門会社H&Sファッションデザインスタジオ 30人を超すパターン専門会社 トワル作成を基本に/岩手県北の縫製業界 「女子会」4期生が始動/HLコーポレーション 首・肩こりをほぐす一般医療機器「ミネラルストール」販売
/友縫機械 新型ロングシーマ-発売/東京ファッション・ウィーク 冠スポンサーに楽天
/服つくりの未来を創る 東レACS⑥
 「コンシューマー向けカスタマイズ衣服を成功させる鍵と落とし穴(中)」
4面 大野 順之助からのメッセージ 181
   基本の「基」を復習(7)
5面 スクールユニフォーム
官公学生服 さらに学校と連携へ/トンボ ニット素材が急拡大/明石スクールユニフォームカンパニー 好評な「スマートワン」
・トンボ近藤社長 「瀧本」を子会社化の狙い
/倉敷ファッションセンター 「繊維マイスター」を創設
9面 最新データで見る「日本のアパレル生産」
   持続可能なモノ作り体制へ
10、11面 イタリアの有力ブランドを訪ねて(中)
   サステイナビリティーへ細やかな取り組み
・HUGO BOSS プロトタイプを生産
伝統を忘れずに常に新しいものに挑戦
・ZEGNA 既製とス・ミズーラ(PO)を流す
12面 インタビュー ここのがっこう主宰 山縣 良和氏
     若手クリエーターと工場が連携
    服作りを生きる311 ファッションスタジオミキ社長 
     勝山 美貴氏(上)

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