季節も、風評も越えて、

「超えて」かとおもいましたが、

あえて、「越えて」。


袖振り合うも他生の縁。


ほんの少し振りあっただけ。

けれど、

もう本当に皆さん、ありがとうございます。


これだけご連絡をいただけるとは、

思ってませんでした。


できる限り、わかっていただけるよう、

お伝えしたく思っています。


そうそう、自転車を買おうと。

タイヤが細くて軽く走れそうなの、

そう思ってましたが、自転車屋さんで、

太めのタイヤが段差も気にせずに走れますよと言われて。


見せてもらった自転車がまた格好良くて。


・・・。

さてさて、

はてさて、どうしたものか。


お買い物チャリンコって感じやけど、

細めのタイヤで、尚且、必要なもの全部ついてて。

ライト、反射鏡、鍵、カゴ。

そんな自転車をホームセンターで見ました。


自転車屋さんで見たのが格好良かったのやけど、

日常少し時間空いた時に、

ふら〜っと乗るには、実用的なのがいいかなぁ・・と

思ったり。


彼岸花。

今年は少し早めの時期から、例年より本当にたくさん、

たくさん、咲いてくれました。


そして、もう秋やな、寒いな、

そんな頃まで、なんと元気に咲いていました。


季節を越え、鮮やかに。思わず、笑顔に。

感謝感謝の今年です。


良いことたくさん。

ありがとう。


今日の3食は、

・朝ごはんは、りんご、大根おろし、玉子、ハム、ご飯一膳。

・昼ごはんは、サラダチキン、トマト、魚肉ソーセージ。

・晩ごはんは、枝豆、おでん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?