worm moon

3/7は満月🌕worm moonイモムシの月と呼ばれ、日本で言う虫が蠢き出す啓蟄の頃と時期が合致します😊

自然の動きと月の満ち欠けを観察してると古今東西似たようなところにたどり着くのかもしれませんね🤔
あおぞらデンタルオフィスは来月あたりから医療法人になることができる許可を沖縄県よりいただきました‼️
25年くらい前に初めて沖縄旅行をした時に鮮烈に頭に焼き付いたのは、どこまでも広がる青空と真っ赤なハイビスカス🌺
ハイビスカスって多分知られてないけど葵科なんです🌺
なので、
医療法人あおい会あおぞらデンタルオフィス

沖縄を好きになって25年近くが経って、まさか開業して、好きな青空とハイビスカスの名前の医療法人を作って、さらに事業を展開しようとしてる自分がいるなんて想像もしてませんでした🤔
何か一つ大きな目標を持ってそれに向かって邁進するのも良いけど、目の前の仕事をコツコツとやってるうちに居心地のいい場所、ポジショニングを見つながらその場所に落ち着く方が、自分にはあってたのかなぁと最近思います😊
今日から啓蟄😊虫だけでなく人間も活動的になって楽しく行きましょ😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?