麻とレザーと・・・(レザーの事その1)

画像1 【レザーの事】レザークラフトを始める前は麻やフェイクレザーで小物を作っていましたが、ある時地元のブログでレザー教室を知り通い始めてみたのですが、む難しい。。まず糸を通すのに苦労し、穴あけは曲がる曲がる笑笑  後でわかったのですが針の穴よりかなり太い糸で、でも私は異常に遅すぎました(;^_^A そんなダメダメの私ですが、革は、手にした時から育てることでだんだん馴染んでいくということを知り、いつしか革の魅力にはまっていきました。  教室でのエピソードをまたアップします(^^)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?