21歳になりました。

どもども、あおちゃんゆです。

僕は、1999年6月15日生まれです。

と言うことは!そう、

今日は誕生日。おめでとう自分。

21歳になりました。

21歳ってなんか数字だけ見るとめっちゃ大人な感じする。

中身も大人にしていかなきゃ。

って言っても、年齢の割に、めちゃめちゃ落ち着いてるねと、よく言われる。

まあ確かに、キャーキャーキャーキャー騒ぐようなタイプではないですからね。

普段はめちゃめちゃ大人しいし、真面目です。

ただ、人を楽しませたりするのが好きだし、楽しいので、人といるときは、明るくおもしろい感じでやっています(笑)

なんか、自分をyoutuberで例えるとラファエルさんみたいな感じ。(何言ってんだこいつ)

youtuberを見ると、ヒカルさんとかも、自分と似てる気がする。

仮に似ているとしたら、自分がヒカルさんやラファエルさんに似てるんだけどね。

日本語って難しいね。

さぁと言うことで、21歳になったわけですが、

早速今年の目標でも決めましょうか。

まずは、本を50冊読む。

次は、ムキムキになる(笑)

次は、人脈を広げる。

これは、ただ適当に友達を作ればいいってわけではない、自分と同じか、または、自分以上のレベルの人と関わる。

次は、YouTubeで本格的に活動する。

正直YouTubeはずっとやりたいと思っています。

1回やろうと思って、動画を撮ったりしましたが、

「あれ、今はなんか別のやるべきことがあるのでは?」

と思い、今はできていません。

そして次は、ゴミ拾いで有名になること。

そしてごみ問題に関することで、なにか起業?できたらいいなと思います。

とりあえずまずは、ゴミ拾いを続けて知名度を上げていきます。頑張ります(๑•̀ - •́)و✧

そしてこれは目標と言うか、

早くお父さんに借金を返したいです。

そのためには、まずはどこかで働くしかないんですよね。

ゴミ拾いで有名になって、ゴミ問題に関することで起業できたりしても、

YouTubeで有名になって収入が入るのにも、

かなり時間がかかるわけですから、

もちろんゴミ拾いを続けたりするのも大事ですけど、とりあえず働かないといけないですね。

ただ、あまり自分がどこかでこれから働くというイメージがわかない。

ピンとこない。

自分は直感で生きているので、まあ未来がみえるわけではないけど、なんとなくわかる。

スピリチュアル系の人間なので。

ただ、必ず成功するという未来は見えているので、将来成功するからといって、何もせずにダラダラしていたら未来が変わっちゃいますからね。

今のまま、継続して努力していったらの話ですから、これからもゴミ拾いを継続したり、筋トレも継続したり、いろいろ頑張っていきます。

改めて、21回目の誕生日おめでとう、自分。

頑張るぞ。

ではでは、今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?