見出し画像

ティーポットさんへのお届け物

ヒュッテくんデリバリー 「ティーポットさんへのお届け物」

陶芸作家増田光さんのティーポットと、愉快なお手紙とともに贈り物を3ヶ月間お届け致します。
お届け物は、ティーポットをはじめオリジナルグッズ、9月はTEALABO.t のブレンドティー、10月はSWEETCHのお菓子の詰め合わせなど、物語の世界を感じながら秋のティータイムを楽しんで頂ける内容です。
セーターやポットの色も事前に選べる完全受注生産。
あなただけのポットさんをお家に招いて下さい。

画像1

あらすじ
ポットさんは仕事で世界を旅するのが好き。
いろんな国を旅してようやくあなたのところへ帰ってきました。
しかし、困ったことにおっちょこちょいであわてんぼう。
旅先で出会った優しい人たちがポットさんのためにお届け物をしてくれます。
 
お届け期間:2020年9.10.11月
 
お届け物:全4回


 ご購入について
<販売方法>
あお山ヒュッテWEB SHOPまたは店頭にて受付いたします。
https://aoyamahutte.stores.jp
 
<オーダー受付期間>
2020年6月19日12:00〜7月19日19:00
 
<価格>
¥28,000(税抜)
 
<選べる内容>
・ティーポット帽子のチョボの色
・ティーコージーセーターの色
・ポットさんの名前(お名前宛に手紙をお送りします)
 
<お届け物の内容>
☕️9月上旬
増田光「特注ティーポット」
サイズ:約W20cm×H17cm(ハンドメイドの為サイズが多少異なります)
容量:約500cc 
 
🎩9月
ジェントルマンな国からのお届け物
TEALABO.t 「ブレンドティー」1袋
お手紙
&more
 
🍪10月
お菓子の国からのお届け物
SWEETCH 「お菓子の詰め合わせ」
※【特定原材料】卵・乳・小麦 ナッツ等も使用予定です。
アレルギーがある方はお申し出ください。
 お手紙
&more
 
🌞11月
夜更かしな太陽の国からのお届け物
あお山ヒュッテ「セーターのティーコージー」
お手紙
&more

<artist profile>
増田光 HIKARI MASUDA
1985年横浜生まれ。武蔵野美術大学で陶芸を勉強。ファッションブランドとのコラボアクセサリーや、カラフルなカラーリングの器、クマやこけしをかたどったやきものを制作しています。かわいくも古今東西一体どこのいつのものやらわからないような器をつくりたいと思っています。
https://hikari-masuda.com

SWEETCH
2005年9月にオーダースウィーツ専門店SWEETCH を立ち上げる。
現在は広尾にてバースデーケーキやウエディングケーキの制作のほか、
ケータリングやワークショップ、お菓子の素材を使った展示なども行っている。
http://sweetch.jp

TEALABO.t   武内 由佳理
2015年より台湾・大陸茶、オリジナルティーを中心に「心と身体を整えるお茶」を提案するTEALABO.t 主宰。
国内外のフィールドワークにより出会った産地や生産者の個性を感じる茶葉や薬草などを取り扱う。店舗は持たず茶葉販売を中心に、店舗やイベントオリジナルティーの開発、オリジナルデザインのお茶道具などの企画販売。そして様々なつくり手と共に生まれる調和を出張喫茶やお茶会などの場にてお伝えしている。今年から季節に合わせたお茶の淹れ方を少人数で実践式に学ぶ「茶藝レッスン」を開催している。
https://www.instagram.com/t.tealabo/


ヒュッテくんデリバリーとは


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
青山のビルのてっぺんにある山小屋みたいな小さなお店。

こちらでもピックアップされています

ヒュッテくんデリバリー
ヒュッテくんデリバリー
  • 3本

あお山ヒュッテオリジナルの定期便

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。