見出し画像

はじめまして🐣



青山あいりです。


レースクイーン、ラウンドガールなど
モデルのお仕事だったり
演技のお仕事などをしています。

(他にもしていますが、またそれは改めて)


普段、自分がどんな生活をしているか
今まであまり公開してきたことがなく

TwitterやInstagramは
いつもお仕事の告知ばかりなので


配信を見てくださっている方達以外は

私が本当はどういう性格・考え方
をしていて、一体どんな女の子なのか
分からないと思うんですよね😶‍🌫️


なので、これからは
長文の告知やレポート等は
全てこのnoteに書いていきます✏️



その代わりに、今後Twitterは
交流の場というツールとして
ラフに使っていけたらなーと。


もちろんこのnoteにも
自分の本音だったり内緒の事も
書きたいと思ってる🤔笑


取り敢えず、各SNSの長所を
上手く活用して更新して
いけたらいいなと思います。



ちなみに私のSNSはこちらから飛べます



皆さんリクエストとか要望
あったら教えてくださいね〜🐥🧡


これからどうぞよろしくお願いします👼🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?