見出し画像

いよいよSGT開幕戦!!




皆さんお待ちかねのSUPER GT 2023が
岡山国際サーキットにて開幕です!🏁✨



今シーズンは
今年度SUPER GT500クラスに参戦する
「TGR TEAM ENEOS ROOKIE」
を応援する 『 2023 ENEOS GIRL 』
として活動させて頂きます⛱✨


マシンは “ ENEOS X PRIME GR Supra ”
タイヤは “ BRIDGESTONE ”

監督は 高木虎之介監督


ドライバーは
大嶋和也選手、山下健太選手です!


シリーズチャンピオン目指し
私も勝利の女神になれる様に
たくさん応援をさせて頂きます!✊🏻✨

是非、皆さまも一緒に
「 TGR TEAM ENEOS ROOKIE 」
の応援を宜しくお願いします!🧡





SUPER GT 第1戦 @岡山国際サーキット
のタイムスケジュールはこちら⬇️

( 得意技の自筆ノート✏️笑 )


🧡 SGT Rd.1 予選日 🧡




🧡 SGT Rd.1 決勝日 🧡





しかしお天気と黄砂が心配ではありますね..🥹






良き天候になる事を祈るのみだ!!




そしていよいよ私たち
ENEOS GIRLS のコスチュームも
開幕戦でお披露目となります!✨



今年は強カワで
とってもステキなコスチュームなので
早く皆さんにお見せしたいです!


おたのしみにっ🐶🧡



沢山お写真撮りにきてくださいね〜🎶


とにかく皆さんにお会いできるのが
ほんっとうに楽しみです!!✨



トップ画像は頂いた写真ですが
レース中のマシンの写真も見たいので
気軽に送って頂けたら嬉しいです🤲🏻🧡



現地に行けないよって方は
こちらをチェックくださいっ🤓✨

⬇️



詳しくはこちら

TV放送番組情報 (4/13〜4/19)

SUPERGT 公式YouTube

J SPORTS 公式YouTube




一緒に14号車 ENEOS X prime Supra
を応援しましょう!!😆👍


ではでは(・ω・)🧡🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?