見出し画像

葬儀社【セレモニーホール青柳】の"想い"と"情熱"をお届けするnote はじめました。

1.【はじめましての自己紹介】

みなさんこんにちは!
北海道札幌東区にある葬儀社
セレモニーホール青柳です。
弊社は地域の皆さんやお客様に支えられて
今年で創業85年を迎えました。

これからも地域の皆様やお客様に愛されるよう
選んでいただけるように
発信していけたらと思います。

発信者は私、セレモニーホール青柳の
広報 阿部 藍です!

実は、葬儀•終活•広報🔰初心者です🙋🏻‍♀️
前職は幼稚園に勤務してました!
初心者の私が
どんな事を発信するの?!できるの?
全くその通り!!笑

2.【noteで伝えたい4つのこと】

そんな私ですが、
ひとつひとつの投稿に等身大ありのままに 
お伝えできたらと思ってます。

青柳のありのままの【今】をお伝え

スタッフの【想い•情熱•魅力】をお届け

今更聞けない【葬儀のあれこれ】
初心者目線から分かりやす〜くお伝え

④【葬儀も自由の時代】だからこそ
自分のこと考えられるように…自分の想い残せるように…
   私自身一緒に考えられたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
初noteドキドキ投稿となりました!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?