ちょっとスゲェことしました

今回の内容は音ゲーでもイラストでもないので
知らない人は完全に置いてけぼりになります
申し訳ない

碧月です
今回の内容はポケモンです
ちょっとすごいことが起きたので
ここで書きます

なんと…

色違い出ました〜!!
499回目で出ました
図鑑埋めてひかるおまもり入手した後の厳選なので
確率は1365分の1なんですけど
かなり上振れた方なのでは…!?!?
(ちなみにおまもり無しで狙うと確率は
 4096の1です無理過ぎる)

※色違いは左下に赤い星マークが付きます

3DSのオンラインサービスはすでに終わってますが
こうやって過去作を漁るのは楽しいですね
次は何の色違いを狙おうかな…?

ちょっと短めでしたがここまで読んでくれて
ありがとうございます
一応ポケモンの話もある程度は通じるので
ポケモン好きなフォロワーさんよかったら
声かけてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?