見出し画像

『稲荷書店きつね堂 犬神書店員来たる』発売中!

『稲荷書店きつね堂』シリーズ第二弾が発売されました!
今回は、ワンコ系の新キャラが登場!
愛嬌があって元気な犬神・千牧を宜しくお願いします!
『幻想古書店で珈琲を』に登場した侯爵様も、ゲストとして参戦しております。

世間はお花見が自粛モードですが、六七質先生のカバーイラストでお花見気分を味わって頂けますと幸いです。文庫本なので、ご自宅でも外出先でも味わえますぞ!
登場人物紹介も加わり、とても賑やかな内容となっております。

そして、元書店員ならではの書店事情もちらほらと。
売れない小説家を巡るお話も、それぞれの事情に触れておりますので、現役の小説家さんにも読んで頂けたらなと思います。
どの書店も、どの出版社も、どの作家もそれぞれ違う事情を抱えていて、何をやれば正解というのがありません。
だから、その時によって様々な方法を模索し、手探りで突き進んで行くしかないのかな、と。
本作が、その一助になりましたら、この上なく幸いです。

【作品紹介ページ】
http://www.kadokawaharuki.co.jp/book/detail/detail.php?no=6227


よろしければご支援頂けますと幸いです! 資料代などの活動費用とさせて頂きます!