お煎餅な日

今日の糠床は、白い大きなピーマンを加えてみた。
肉厚で美味しそうで、これがうまく漬かるとたまらないのでは、ちょっとほくそ笑んでみた。

相談ごとが多かった一日。
それにあわせてゴリゴリ調べたり考えたり。
新たな視点を得ることも出来た。

中でも、一つの言葉が私のイマジネーションを刺激し、良いブラッシュアップをもたらした。

久々にお煎餅を買う。
相談ごとが多くて、自分ごとが不完全燃焼で、ちょっとイライラしている証拠でもある。

まぁ、イライラしたり、焦ったところでどうにもならんのですけどね。

夜ご飯は、野菜(いんげん、ネギ、えのき)と油揚げ、肉を甘辛く煮込み、冷凍ご飯を温め直して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?