偶然のとか、新たな発見とか

大好きな人が夢に登場しました。
その唐突な出来事に、一度目はびっくりしましたが、二度寝しても夢の中で再び会えて、何だか微笑ましい気持ちに。

冷え込んだせいか窓に結露ができていてびっくり。
まだ、冬になるのは早いですよ。
季節よ、お急ぎなさんな。

行こうと思っていたカフェがお休みだったので、第2候補の店に。
幸運にも、スムーズに案内され、ゆっくり食事を楽しむことができました。

その後、自然食品の店に立ち寄り、梅干し、寒天、プロテインを購入。
特に梅干しは、シンプルな原材料から作られたもので、毎日のお供として楽しんでいます。
寒天は羊羹作りのために、プロテインは青汁に取り入れる予定。

気ままに街を歩いていると、昨日辿り着けなかっお店を発見。
場所が少し奥まっているので、うん、これは見過ごしても仕方のない感じ。
可愛らしいレモンのパウンドケーキとスコーンを買って帰ることができた。

さらに歩いていると、アゲハ蝶が目の前に現れました。
その後に着いていき道を曲がると、知らないお店に出会えてラッキー。
まだまだ、新しい発見があるエリアに胸が躍る。

この日の歩数は10,003歩。

夜ご飯は、めんつゆ煮(ぶり、キャベツ、えのき、生姜、ネギ)、きゅうりの糠漬け、冷凍ご飯を温めて。
特に糠漬けは、ますます美味しく育っており、順調に成長しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?