玉川のおつむはどうなっとるんだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5c14697e8d7eddc1bcd2565dfaad409977d106e

テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」が3日、居場所を共有できるアプリ「Zenly(ゼンリー)」が若者に大人気だと伝えたが、スタジオの弁護士・山口真由氏、テレビ朝日の玉川徹氏は全否定した。
玉川氏は「僕がこれをいいと言うはずがないじゃないですか、こんなもの!」と敵視。「やっぱり生まれたときから自由が当たり前でずっと育ってきちゃうと、こういう感覚になっちゃうのかなと思いましたね」と率直な感想を口にした。

 続けて、番組で監視カメラの問題を取り上げることに言及。「それが全部オンラインで警察につながってたりしたら大変だという話をいつもするが、そうすると必ず『おまえは何かやましいことでもあるのか』という話が出てくる。やましいことのあるなしじゃない、自由っていうのは。自分の行動は自分だけのものだというのが自由ってこと。自由の感覚っていうものがない人がいっぱいいるんだろうなって」と熱弁した。

自由が大好きな玉川。監視カメラも居場所を他人に教えるのもイヤ!

玉川氏は同番組で感染症対策分科会メンバーと議論。「感染を抑え込んでる国はある。オーストラリアにしても台湾にしてもそう。すべて科学に基づいて合理的な判断をして、政治がその判断を受け止めて国民を説得し、国民が協力することによって抑えられている。世界中に成功している国がありながら、なぜ日本は失敗しているんですか?」と問い詰めた。

お前みたいな非合理的な判断するバカだらけだからではないか?

台湾は監視と隔離が成功要因だぞ。

中国はこんなん。

アホだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?