2022年12月15日(木)の行動記録

10時起床。遅番の日だと油断して惰眠を貪ってしまう。
何となく頭が痛くて1時間くらいぼーっと過ごした。何とか身支度を済ませる。
11時35分、昼食として麻婆豆腐丼とワンタンスープ(インスタント)を食べた。大した量じゃないと思ったけど、意外とお腹に溜まった。いまだに腹八分目の量がわからない...。食べ終わったらすぐに出勤。
13時15分、勤務開始。
頭痛が治らず、ぼんやりしながら仕事をこなす。ミスがないことを願う。
15時50分、休憩のため外出。コーヒーを飲んでウトウトしたら頭痛は治った。
21時15分、退勤。父親からお使い(酢イカとポップコーン)を頼まれたので、ついでにデカビタCを買わせてもらった。期間限定でフルーツパンチ味が売っていたので、思わず買ってしまった。ほのかなフルーツ感が良い。
0時30分、入浴を済ませて爪を切り、ベースコートを塗る。1〜2週間に1回爪を切り、爪の保護のためにベースコートを塗っている。爪が雲母のように剥がれてしまうからだ。爪を伸ばすのが苦手なので、ジェルネイルをしている人達を尊敬する。1カ月も爪を切らないのは私にとってはとても難しい。すぐに我慢ができなくなって切ってしまう。汚れが挟まるのも気になるし。
1時17分、就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?