見出し画像

【Day38】慌てた

9/19

こんばんわ!急に役割言われて焦っている、あお🍏です。

1日、ままくちでしめ縄用の餅米の稲刈り手伝いをしてきました。

昔は小松の町内で担当が回っていたらしいですが、今は上麦口で作っていて、毎年他の地域の方も手伝いに来られるみたいです。

今日の驚きは夜でした。

明日、タクスのイベントがあっね、参加予定ではあったのですが、ブレイクアウトルームでのファシリティに任命させてました!?!

担当があったので、全体のMTGに参加したのですが、その時知りました。

めっちゃ焦りましたが、楽しもうと思います!

流れを聞いて、スライド編集して、簡単な原稿作ったので、寝ます!

おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?