弘法さん。🌟

2024年08月21日 初回記録


今日(昨日)は弘法さんだった。東寺は2月に行ってからもう半年も行ってない。


毎月行ってた時を思うとずいぶんと自分も変わったのかと思ってしまう。まぁ、食べたいものも、買いたいものも、お願いしたい事もそこでしたい事が以前より少なくなったとも言える。

 それ以外の事は今回でなくても良いから見送ることにした。

拝観のご案内


いつもは見ないのに今日は露店のホームページを見てしまいました。すると、「スズキがやってくる」と。

誰のことかと思いよく見ると人ではなくて、車でした。 そして特別記念価格?が、とうじの発音で102万円。これで特別(記念)価格なの?と思いたいけど軽自動車でも100万超はもう普通になっているから何とも言えないところかな。

 ちょっと行ってみたい気持になりましたが、そこは切り替えて、他へ買い物に行く事にしました。






三軒目のお店で花を幾らか買ってきました。生けるのは明日にします。


..,昨日(今朝)は、小鳥の夢を見た。


新時代に一人でも多くの方が安全・安心に進めますように♪最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

目次

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?