サランラップ。🌟夢。🌟

2023年01月27日 初回記録
2023年01月28日 追加・更新

先日届いたホームセンターのセールの案内を持ち、サランラップを見に行きました。

封筒は開けず中身も見ずに行くと、入り口を入った所に置かれていたのは別のメーカーのサランラップでした。それで、以前見た場所に行ってみると、そこにも入り口付近に置かれたのと同じメーカーのものだけでした。以前は2種類のメーカーのが置かれていたのに、、。探してもなかったので入れ替えの時期なのか、品切れなのか分かりませんでしたが、とにかくなかったので他のお店に見に行ってみました。

イオンに行くと、探していたのがあったのですが、やはり税込みで500円以上で保留に。他のお店は欲しいのがなくて、また別のお店に行ってみ見ました。どこに置いてあるか探していると、棚の一番端っこに、無添加ラップと言うのが置かれていて、短いのも30cm×50Mのも、探していたサランラップの値段の半分以下で、何が違うのかよく見てみると、耐熱温度が違いました。

写真は後程。

アップしました。
アンドロイドで契約しているヤフーからアップしようとするとすごく時間がかかるので、遅くなりました。


それで、すぐ近くに耐熱ラップと言うのもあったので見てみましたが、こちらは幅が22cmしかなくて、再び探すことに。


時々行くスーパーでも、普段見ていないものはどこに置いてあるのかさっぱり分からずグルグルと通路を一つずつ見て歩くことになりました。

もう半ばあきらめていましたが、他に探していたものもついでに見ておこうと歩いていると、ようやく見つけて、税抜きで400円代前半で、税込みで500円以内だったので、買う事にしました。

とにかく見つかって良かったです。

探していたいたのは 中段の黄色い箱のレモンの柄のでした。
ホームセンターにあったのは、下段のグリーンの箱に入ったので、
ホームセンターで安くなっていたのは下段のタイプだけでした。


パワープライスでした。(嬉)





今朝は、父の夢を見ました。
どこかに一緒に旅行に行って帰る日だったようで、父を迎えに行くと、まだこれから遊びに行く段取りをしていて、どこへ行くのか聞くと、まだテニスしに行くと言って、大きな黒い車(タクシー?) が迎えに来ていました。

色々と楽しみたかったのだと思います。私は先に帰るのに電車か飛行機か何か乗り場へ行く時間を気にしていました。

父が夢に出てくることは少ないのですが、全くない事もなくて、何かメッセージがある時もあれば、特にメッセージ性を感じない時もあるのですが。。
今朝のは何だったのかな❔と思った時に、わたしの事を気に掛けてくれてのことか、それとも、父の事も思い出してという事なのか、、。

ぃゃちがふ・・。昨晩、眠る前にあることを祈ったからかも知れません。
たぶん、それに近い気がします。そうです。きっとそれです。
・・・日付が変わる前に記録しておこうと思った事を思い出して、良かったです。やはり、意識は時空を超えて、距離を超えて繋がっているのです。

なかなか日常に気を取られてお祈りは、ほんの時々だけになっていますが、もう少し意識するようにして見ようと思います。

このことに、氣づけたことに感謝です。(合掌)


その後か先に、他の夢も見ていて、誰かが居たのですが忘れてしまいました。こういうのは、ケロナの間、時々見ていた夢と似ています。カフェのような、飲み物やパンのような軽いものを食べるお店で何かを選んだり、食べようとする夢です。わるい意味合いの夢ではないのですが、いつもそこにいるのが誰か知りたくて目が覚めてから思い出して気になることがあります。

今朝も、誰か知らない人なのですが、誰かがいた事だけは覚えているので、いつか、近いうちにどこかで会えるといいなと思います。


】・【自動車】…人生を前進させて行く力。能力。精力。自分でコントロール出来ない衝動。性衝動。野心とその裏にある劣等感。地位への欲望。自立への願望。特別な車に対する感情。からだ。自分自身。【ドライバー】…自分の望むところに連れて行ってくれる人。楽にを欲望を満たしたい気持ち。
大きい車・高級車・馬力のある車・高性能車・新車…潜在能力の大きさ。エネルギーの充実。運気上昇。◆地味な車…真面目に努力すると仕事運アップ。◆車を買う…対外的な前進の予兆。
◆車の色が黒から白に変わる…突然のトラブルの警告。◆分不相応な高級車に乗る…高望みによるトラブル。夫婦トラブルの予兆。◆車の中に一人で居る…自立していること。何事も一人で決定すること。一人ぼっちであること。
◆車の助手席や後部座席にいる…ドライバーの負担を表す。◆第3者がドライバーで後部座席に異性と二人で居る…二人の関係はスムーズに行かない暗示。
◆誰かに運転してもらっている気分…楽に目的が達せられる。◆ドライバーに連れて行かれる…他者に人生をコントロールされているという受け身な気持ち。◆ドライバーが特定出来て順調なドライブ…その人(ドライバー)に人生を託すと良い。◆自分が運転を職業にしている=ドライバーになる…生き方を考え直す必要性。 →【タクシー】【ドライブ】【乗り物】【霊柩車】

タクシー】…助けと代償。打算的な協力者。誰かの干渉。招かざる客。物事の停滞。◆タクシーを待つ…何かの援助を待っている。◆タクシーが近付いてくる・タクシーに乗る…近付いて欲しくない人物の存在。◆タクシーが左に曲がる…順調だった事がストップする。◆タクシーが右に曲がる…目標への道が荒れ苦労を強いられる。 →【ドライブ】

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?