見出し画像

2021/2〜2021/3の日付シート #ましゅ日付

※修正更新しました。2021/2/20
3月の日付シート右下の小さいカレンダーの一部に表示がおかしい部分があり、差し替え終了しましたので必要な方は再度DLしてプリントをお願いいたします。

2021/2と2021/3の日付シートが出来上がりました。

1月からデザインが変更になりました。
・ほぼ同じサイズの四角に統一したので、切りやすさがアップしました。
・月を英語表記から数字表記に変更、ぱっと見でわかりやすくなった…はず(一部デザイン的に分かりづらいものもあります)。
あと、デジタルノートに貼るときもトリミングしやすいと思います。

日付シートには1ヵ月分の日付が入っています。プリント後、1日分ずつ切り抜いて、ノートや手帳に貼ってお楽しみください。
ノートに貼って書いた日の日付の記録としても、日付のある手帳でも飾りとして使われる方も多いです。

日付シート2020e

↑わたしはバレットジャーナルのデイリーログに使用中。

日付シートは「てはさん」が最初に思いついて、わたしも含めいろんな方がそのアイデアを借りて、独自のデザインで制作し配信しているものです。
「日付シート」にはいくつかのきまりがあります。ご存知ない方は、てはさんがInstagramのハイライトで説明してくれているのでご一読ください。
https://www.instagram.com/teharabbit/

普通の紙にプリントしてノリで貼るのがスタンダードなやり方ですが、シール用紙にプリントすると貼るのが楽になります。また、マステのシール用紙だと透け感もあってかわいいです。クラフト紙に印刷しても雰囲気が変わります。

▼有料エリア内容
2021/2 日付シート背景あり+背景なし=2ページのPDFデータ
2021/3 日付シート背景あり+背景なし=2ページのPDFデータ

有料エリアにPDFのダウンロードボタンがありますので、そちらからダウンロードしてお使いください。
もしもエラーが起こった場合は有料エリア内に書いてあるメールアドレスに連絡をいただければ対応いたします。


ここから先は

200字 / 2ファイル

¥ 120

ありがとうございます。 かわいいもの楽しいことはみんなでシェアして楽しく!