2020年やりたいこと


2020年も残りわずかとなり、やりたいことを今頃書くのもおかしな話だとは思いますが、noteで宣言させていただきます。


・料理できるようになる

・筋トレ

・TOEIC900点


これらは2020年始まる前に、来年の抱負として掲げたものです。掲げてから9月が経ちましたが、どれくらいできているでしょうか。


料理 → 9月になりやっとお皿を買う。

筋トレ → ジムに入会はせず。腕立て伏せを最近始める。

TOEIC → 850点。


達成率は、30%くらい。料理は論外でありますが、筋トレはやろうとする姿勢はみえるのでOK、TOEICの点数こそ取れていませんが毎日1時間は勉強しているので、合格点をあげます。

まあ、せっかく2020年の抱負でも思い出したのですから、残り約100日で達成率を50%くらいまで上げたいものです。

頑張りましょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?