見出し画像

青野りえ ヴォーカルレッスン開講中

良い歌の条件とはなんでしょう?
「その人らしさが出ている歌」ではないでしょうか。

ライブ、レコーディング、オーディション等のいざという時に、最良のパフォーマンスをするために、自分でベストな声の状態に持っていけるかはとても重要です。
いくら良い声の持ち主でも、常にベストなコンディションで歌うために必要なことがあります。
このレッスンでは、生徒さんそれぞれに適した効果的なウォーミングアップの方法をお伝えしています。

私自身、歌が大好きで素敵な歌い手さんも大好きです。
この世界に素敵なシンガーがまたひとり増えたら、私も幸せです。

〈講師について〉
2008年より専門学校のヴォーカル講師として就任以来、ヴォイストレーニングやコーラス指導、アイドルグループの歌唱指導や個人レッスンも含めこれまで述べ1,200人以上を指導してきました。
ポップス、ロック、R&B、その他、ジャンルを問わず、生徒さんの目的やレベルに合わせてアドバイスするよう心がけています。

中でも特に得意としているのは、渋谷系、シティポップのバンドヴォーカル向けレッスンです。
ヴォイトレの先生ってR&B系の人が多くて、しっかり声出してー!、とか言われがちで、ちょっと求めてるのと違うんだよね…と思っている貴方、ぜひご相談ください。
声を張り上げないで、柔らかいニュアンスをキープしたまま声量UPさせる方法があります。
長年のバンド活動で培われ生み出した青野独自の発声法を伝授します。

(もちろんジャンルの好みや歌い方を強制したりはしませんのでご安心くださいね。)


【個人レッスン概要】
ヴォイストレーニング、歌唱指導、発声指導、リズムトレーニング、コンディション調整など、個々の目的に合わせてマンツーマンで指導します。
あなたが生まれ持った声は世界にひとつです。
その声の魅力を最大限に発揮するためのトレーニングです。

【料金】
〈対面レッスン〉
1回55分:6,600円(スタジオ代込)
【場所】下北沢駅(小田急線・京王井の頭線)周辺のスタジオ(詳細は予約時にお伝えします)

〈オンラインレッスン〉
60分:5,000円
30分:3,500円
スマートフォンやパソコンで受講いただけます。
※オンラインのお支払いは事前にPayPay、LINE Pay、PayPal等でお願いしています。
平日・休日問わず10時〜23時の間でスケジュール調整します。

レコーディングスタジオや遠方への出張レッスン、グループレッスンも行っておりますのでご相談ください。

人前でプレゼンしたり話す機会の多い方など、ビジネスシーンでの発声に役立つレッスンも行っております。

ご予約・お問い合わせはこちらまで

※24時間経ってもこちらからのメールが届かない場合は、届いていない可能性があります。Twitter、Facebookのメッセージやコメントもご利用ください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?