青翔開智高等学校さん文化祭インタビュー

みなさんこんにちは!                                             青二祭実行委員・広報班長の山本です。                台風15号が過ぎ去り、残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか❓                               


さてさて、お待たせ致しました、

文化祭インタビュー第2弾です‼️


今回紹介するのは……

なんと………

鳥取県の高校、                                       青翔開智高等学校さんです‼️


実際に、集まれ文実!に参加し、青翔開智高等学校、文化祭実行委員長 田村 萌衣 さんにインタビューして参りました!

画像1


文化祭とは、どのように向き合ってきたのでしょうか??

それでは、インタビュースタートです!



Q1:各校の文化祭の特徴とその魅力はどこですか?


A1:文化祭は「青翔世界」と書いて"青翔ワールド"と読みます!映像とミュージカルを掛け合わせたムービカルが一番メインの出し物です。今年からクラウドファンディングで資金を募集しました!

画像2


Q2:実行委員長としての仕事と心がけていることはありますか?


A2:褒めることと一人一人にリスペクトを持つことです。笑顔を見るのが一番嬉しいです!


Q3:準備段階で大変なことは、なんですか?


A3:時間が限られていることです。特に人間関係が難しいです。やりたい人が多いので毎年仕事を振り分けるのが大変です。


Q4:来場者へのアピールをお願いします!!


A4:楽しいのはもちろん、異世界な空間を楽しんでほしいです!今年のテーマは
ray・令和・異世界を繋げて"レイワンダーランド"がテーマです!ぜひ来てください!


青翔開智高等学校さんにしかない、“青翔ワールド”、今年の“青翔ワールド”のテーマは“レイワンダーランド”ですが、どんな世界観になっているのでしょうか!目が離せませんね!👀

画像3

私たち青二祭実行委員も、“青翔ワールド”の世界観に負けないくらいの、青二祭だけの世界観“青二ワールド”を生み出していけるよう、委員一同力を合わせて頑張って参ります!


そんな素晴らしい世界感を作っている、青翔開智高等学校さんの文化祭は

芸術祭    9月13日(金) 16:00〜19:50                  本祭        9月14日(土) 11:00〜17:00

に行われます!是非お越しにいらしてください!


詳しくは、

青翔開智高等学校ホームページ                              https://seishokaichi.jp  

を、ご確認ください!


以上で、青翔開智高等学校 さん の文化祭のインタビューを終わらせていただきます。

青翔開智高等学校 さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?