見出し画像

サイダー さん インタビュー

ショー 出演者インタビュー第2弾!!!
サイダー さんにインタビューしました〜



それでは早速インタビューしていきましょう!




Q サイダーさんの結成、始めたきっかけを教えてください

A 小学六年生のときに一緒にお笑い係をやっていたからです笑



え?お笑い係!?初耳です!!個性豊かな小学校だったんですね!すごく驚きました




Q青二祭に応募したきっかけってなんですか?

Aありがたいことに委員からお誘い頂いたため




お〜〜委員の仕事ぶりが見受けられますね笑笑サイダー応募ありがとうございます!




Q 週どれくらい練習されてるのですか?

A 練習はほぼ毎日 1時間程度してます!




ほぼ毎日!さすがです!!たくさんネタがありそうですね!




Q本番前のルーティンは何かやっていることありますか?

A すべってる絵とウケてる絵を想像してます




お笑い芸人らしい!!!
私は前に急に一発芸やって!って言われて静まり返ったことあるので一発芸含め、お笑い…かなり勇気いります……





Q 披露するにあたって見てほしいポイントはありますか?

A難しいことは何もない!ただただ笑ってください!



すごい共感!!!!!!



Q それでは最後に、青二祭の舞台にたつ意気込みをどうぞ!

A優勝します!





ク〜〜カッコいい!!!!応援してます!!

サイダー さん インタビューありがとうございました!!!!

◯第20回青二祭◯                                                                                               2019年 3月25日(月)                                                                                    マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN  15:00/START  20:00/CLOSE  ¥800 
チケットはこちらからhttp://aonisai20th.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?