見出し画像

amaze さん インタビュー

みなさんこんばんは!真愛です!

本日は、amazeさんのインタビューを紹介していきたいと思います!

Q amazeさんの結成、始めたきっかけを教えてください

A 得意なジャンルが違う3人でチームを組んだら面白いと思い結成しました!

ジャンルが違う同士で組もうと思う発想がかっこいいです☺️

Q 青二祭に応募したきっかけはなんですか?

A青二祭スタッフの方に誘ってもらい応募しました!

そうだったんですね!応募ありがとうございます!嬉しいです😊

Q 週にどのくらい練習されていますか?

A 週1-2です!

得意なジャンルが違うダンスの練習見てみたいです!


Q 本番前のルーティーンはありますか?

A 背中叩き合いです!

私もダンス習っていたときチームの子同士で叩いてました!気合い入りますよね!

Q 本番で披露するダンスの見てほしいポイントはありますか?

A 3人の個性を活かしたダンスです!
amazeらしく楽しみます!!!

個性が融合したamazeさんのダンスすごく楽しみです!青二祭が待ち遠しい🥰

以上で amazeさん のインタビューを終わらせていただきます

amazeさん、ありがとうございました!

◯第20回青二祭◯ 2019年 3月25日(月)
マイナビBLITZ赤坂(東京メトロ 千代田線「赤坂駅」から直結) 14:30/OPEN 15:00/START 20:00/CLOSE ¥800

チケットはこちらから!
http://aonisai20th.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?