見出し画像

CP+ 2020 中止決定だそうです。新型肺炎の影響。

開催が危ぶまれていたカメラと写真映像のイベント CP+ 2020 です。そう、新型コロナウイルスの影響です。結局、開催中止が決まったようです。当然と思っている人もいるかもしれません。

楽しみにしていた人もたくさんいるようです。最新カメラの情報を待ちわびていた人もたくさんいます。

FUJIFILM がらみでいえば、X-T4 です。手ぶれ補正について気になってる人がたくさんいます。

でも、こればかりはしかたがありません。なんで中止やねん。という声も多くはないでしょう。

CP+ 開催は中止に成りましたが、X-T4 の発表が無くなるわけではないので、楽しみが完全に消えることはありませんよね。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。