コラボ楽曲「カーテンにかくれた猫」フルバージョンMVが完成しました。

noteという街で生まれた音楽 第2弾

のんびりデイズのオリジナル曲に歌詞を募集しています。
ご応募いただきイメージに合う歌詞を選定し、フルバージョンのMV動画を制作しました。お時間のあるときに聴いていただけたら嬉しいです。

作曲:ハタモトシンイチ : https://twitter.com/hatamoto_s
作詞:Sairi:https://twitter.com/Sairi_ss94
制作:htmt41 Records : https://htmt41.com

:::

君の あくびがうつった
優しく陽だまりが包んだ
カーテン揺れて顔を出す
少し前から気づいてた

窓際のパキラがまた
気づかないうちに大きく
なっていた
なっていた

何気ない日常に
その意味が見いだせなくても
君と私が生きている
それだけで
いいことでしょ

変わらない毎日だと
退屈に感じていた
あの頃が
懐かしい

泣いて笑って過ごした
いつも隣には君がいた
I love you の代わりにさ
とびきりの笑顔をみせてよ


君の あくびがうつった
優しく陽だまりが包んだ
カーテン越しに目が合った
少し前にも触れ合った

ふだんは見ない TV SHOW
観客は君にしてもらう
ファッションショー
ファッションショー

お気に入りのマグカップ
倒さないように近づいてく
お砂糖いれて少し甘く
君は飲めないんだごめんねと

アスファルトの熱さより
君の温もりを求めてる
恋しいよ
恋しいよ

泣いて笑って過ごした
いつも隣には君がいた
I love you の代わりにさ
とびきりの笑顔を見せてよ

:::

今回、歌詞提供してくださった Sairi さんは、noteも書かれています。
高校1年生。 音楽が大好きでアーティストを目指しておられます。DTM/ピアノ/ドラム/ギター/ダンスと範囲が広いですね。
https://note.com/sairi_ss
https://www.youtube.com/channel/UCs06SpoFAAjm4HdNwOweDRA
要チェック�🎧

:::

YouTubeで「歌ってみた」動画を投稿された方は、お知らせしていただければnoteなどでご紹介させていただきたいです。

この他にも歌詞を募集中のオリジナル曲があります。
ご検討頂ければ嬉しいです。
応募方法、詳細は note をご確認ください。
https://note.com/aoneko/n/nc05ed2743dc3

音楽はその時代の日常を記憶します。
音楽は優しい楽しい。
それを伝えていきたいです。
日常ソング制作継続のためシェアしていただけると嬉しいです。

今日も元気に楽しく

:::

インストゥルメンタル楽曲のライセンス管理は avex系 BIG UP! さんにお願いしています。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。