見出し画像

ところでOMIYAってどこですか? FUJIFILM X Summit 2020

カメラに関する情報をほぼ平日毎朝投稿しています。
過去の投稿は定期購読マガジン「写真から音声、文章へと拡げるヒント」にアーカイブする予定です。

10月15日、富士フイルム公式イベント X Summit OMIYA 開催。

イベントタイトルに「OMIYA」という文字がある。OMIYAは場所なのでしょうか。 OMIYA というところで開催されるのでしょうか。

どこでしょう。OMIYA。うちの近所(京都市内)にも「大宮」があります。そこじゃないと思いますが。

これまの X Summit にも開催地であろう文字がタイトルについていました。前回は London でしたっけ?

ライブ配信なので場所はあまり関係ない気もします。

今回発表が噂されていることといえば、X-S10というミッドレンジの手ブレ補正搭載機。それから、2種類のレンズのアップデート。
そして期待を込めてX-E4も記しておきましょう。

22時からです。

:::

朝のカメラ情報メモ|10/15

News



Blog



note


:::


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。