見出し画像

#noteフェス 早期申込みした人は、セッション追加の確認を!

#noteフェス 早期申込者は要チェック

#noteフェス 申し込み時に届いた内容確認メールは残していますか?
EventRegist から届いているはずです。

後からセッションが増えています。早期に申し込みした人は、確認しておいた方が良いかもしれません。

わたしも、2つセッションを追加しました。

セッション選択の変更方法

変更方法は、EventRegistから届いた申し込み内容確認メールに「セッションの選択内容を変更」のリンクがあるので、そこから簡単にセッション追加できました。

気になる方は、要チェックです。

:::

#noteフェス の申し込みは済みましたでしょうか?
どうやら、参加者が既に3,000人を超えているそうですよ。

そして、全てのセッションが決まったそうです。

noteフェスの告知を見てまっさきに申し込みした人は、もしかするとセッションを追加したほうが良いかもしれません。追加されたセッションがあるのです。

です。

事前申し込みはEventRegist でされたかと思います。確認のメールが届いているはずです。そのメールに「セッションの選択内容を変更」というリンクがあります。

そこからセッションの変更や追加ができます。

わたしも7月28日に申し込みしていたので、内容が古いままでした。新しいセッションを追加しました。

#noteフェス 正式名称は note CREATOR FESTIVAL です。最新情報はこちらの公式サイトでお確かめください。

noteフェスを楽しむための方法を書きました。

今日も元気に楽しく

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。