見出し画像

みんなのフォトギャラリーご利用感謝の日|2020.6

2020年5月19日から6月18日の期間にご利用頂いた213記事の中からピックアップさせていただきました。

タイトルを変更しました。

「みんなのフォトギャラリー日常系noteコンテスト
から改めて
「みんなのフォトギャラリーご利用感謝の日」
とさせていただくことにしました。

改名の経緯

締切が近づいて、よし選出するぞ!と息巻いてたわけです。
みなさんの記事を読みながら、ふと疑問に思ったのです。
「使っていただいたのにコンテストっておかしいでしょ? 感謝でしょ。ありがとうでしょ。」
と自分で自分にツッコミを入れました。

なんでそんな上から目線なのだ?
と疑問になって。

というわけで「ご利用いただきありがとうございました」という本来の趣旨に戻すことにさせていただきます。

コンテストを期待して使っていただいた方には申し訳ありませんが、そういうことでご理解いただけると嬉しいです。

今回の投稿総数:213記事

ご利用頂きましたみなさま、ありがとうございました。コンテストという形式ではありませんがピックアップは継続させていただきます。

あくまでも優劣ではなく、日常エッセイとしてわたし自身が参考にしたいと思った記事です。2020年5月19日から6月18日の期間にご利用頂いた213記事の中からピックアップさせていただきました。

何気ない日常がスーッと伝わってきます。
写真で例えるならば、単焦点レンズで素直に日常を切りとり、加工せずカメラが書き出すそのままの空気感を映し出している。
そんな日常エッセイ。
今後の日常フォト、日常エッセイの参考にさせていただきたいです。
ありがとうございました。

:::

ご利用ありがとうございました。
日常系noteで使いやすい写真を心がけております。また使っていただけると嬉しいです。

次回のピックアップは7月20日頃の予定です。2020年6月19日から7月18日にご利用頂いた記事からピックアップさせていただきます。

サポートは、この記事にではなく、ピックアップされた各記事にお願いします。

今日も元気に楽しく

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。