見出し画像

待望の新作!『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の魅力と期待

黄砂の影響と健康への懸念

今朝も外を見たら山の向こうに黄砂が白く見えていて、洗濯物を外に干したんですけど、やっぱり取り込みました。

それだけで、ちょっと喉が苦しいような気がしますが、気のせいかもしれませんね。

しかも、昨日の夜から家族を含めて咳が出ているんです。

日本でこんなに濃い黄砂があると、中国や韓国ではどうなっているのか心配になりますね。

待望の新作『ゼルダの伝説:ティアーズ オブ ザ キングダム』のサードトレーラー公開

ゼルダの伝説。
昨夜、11時から次回作である新作『ゼルダの伝説:ティアーズ オブ ザ キングダム』のサードトレーラーが公開されました。

事前にライブ配信と告知されていましたが、実際には収録した映像が配信されたようです。
約3分の映像でしたが、非常にワクワクする内容でした。

新作の発売まであと約1ヶ月。
5月12日に発売予定なので、もうあと1ヶ月ほどですね。

とはいえ、私自身はあまりゲームをプレイしたことがないので、詳しくはわかってませんでした。

待望の新作『ゼルダの伝説:ティアーズ オブ ザ キングダム』が近づく中、未クリアのブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説ね。
前作は『ブレス オブ ザ ワイルド』で、6年前に発売されましたね。

私は今年の初めにブレス オブ ザ ワイルドをプレイし始めたばかりで、まだクリアしていないんです。神獣のクリアも残っていて、ゲルド族についてもよく知りません。

そして、次の作品である『ティアーズ オブ ザ キングダム』があと1ヶ月で発売されるということです。

全く異なる作品であれば気にすることはありませんが、『ティアーズ オブ ザ キングダム』はブレス オブ ザ ワイルドの続きのような位置付けのようで、間に合うのかどうかが気になります。

ゼルダの伝説:昔からの人気シリーズ、最新作『ブレス オブ ザ ワイルド』の魅力

ゼルダの伝説。
初代は1986年にリリースされました。
かなり昔の作品ですね。

私は今年2023年まであまりゲームをやってこなかったので、「ゼルダの伝説って何?」という状態でした。

実は、ファミコンの時代から人気のあるゲームなんですね。

そして、Nintendo Switchで登場したのが『ブレス オブ ザ ワイルド』です。

この作品は2017年にリリースされたので、実は6年前のゲームになりますね。
しかし、その高度な映像や音のクオリティは、6年前とは思えないほどです。

私にとって、ゼルダの伝説の魅力の一つは、その音楽や効果音ですね。
これは非常に凝った作りであり、力を入れて制作されていると感じています。

新たな冒険への期待:『ブレス オブ ザ ワイルド』続編『ティアーズ オブ ザ キングダム』の舞台と魅力

6年前にリリースされた『ブレス オブ ザ ワイルド』を今プレイしていることで、次に登場する『ティアーズ オブ ザ キングダム』で空の街に行くことになるんですよ。

『ブレス オブ ザ ワイルド』は地上のみの舞台だったんですが、今回の続編である『ティアーズ オブ ザ キングダム』では空の町が登場するらしいんですよ。
空の上に町があって、そこに行けるというんです。
とても夢があると思いませんか。

待望の新作リリース!『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』についての期待

で、その新作。
5月12日に発売されるんですね。

あなたは『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』、プレイしますか?
また、プレイ予定はありますか?
教えていただけると嬉しいです。

また、『ゼルダの伝説』に関する皆さんのエピソードも教えていただけると嬉しいです。

あ、ただ、まだ『ブレス オブ ザ ワイルド』のゲルド族のストーリーに関するネタバレはお控えいただけると嬉しいです。

ハタモトでした。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム | Nintendo Switch | 任天堂 
https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド | Nintendo Switch / Wii U | Nintendo 
https://www.nintendo.co.jp/zelda/botw/index.html

こちらもどうぞ

雨のお墓参りとゼルダの伝説 #024

『BLUE GIANT』音楽と人生が交差する感涙必至の映画 #029

#ゼルダの伝説 #TearsoftheKingdom
#ティアーズオブザキングダム #ブレスオブザワイルド #新作ゲーム #ゲーム好き #ポッドキャスト #ゲームニュース #ゲーム情報 #ゲーム話 #ゲーム感想 #ゲームレビュー
#趣味 #ライフスタイル #カルチャー #暮らし #日常  
#カメラ #写真 #クリエイティブ #音声 #トーク #雑談  

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。