見出し画像

特に意味はないけど

こんばんは。

学生の時から今でもなんか時間があるとメモ帳にダラダラと文章を書くのが好きなんですよ。

前にも書いた歌詞の模写をするのが好きというのと同じようなことですが、特に物語とかを書くわけじゃないけど、文章を書くのが好き。

モヤッとしたこととか、自分の中で整理がつかないこととかをひたすらノートとかメモとかに書いてまとめて置いておくという、日記の延長みたいな事をやってる。

ボールペンで描くのが好きなんだけど、液がどんどん無くなっていく感じとか、ガリガリ書いてる感じがすごい好き。

SARASAとか無印のボールペンで書くのがすごい好み。液の出る量とか。

あと、ペン先の太さは0.7が好き。気持ち太めのペン先が好きすぎてひたすらそれでガリガリ書いていたい欲。

突発的にこの文章を書きたくなったので特に意味はないですが、すごいこれが好きという事を書きたかっただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?