見出し画像

【日記】父の日/ゲラン/義父からの言葉

昨日は父の日のプレゼントを買いに、妹と買い物に出掛けた。

ついでに妹がアイシャドウパレットが欲しいというので、百貨店化粧品売り場を一緒に物色したんだけど、やっぱり妹と話すのはめちゃくちゃ楽だし楽しい。

説明しなくていい、ニュアンスで伝わる笑いって兄弟姉妹ならではだよなぁ。


化粧品が好きだからいつも色んなカウンターを見るけど、ゲランのBAさんはいつ行ってもとても気持ちのいい対応をしてくれる。

その場で買わなくても、「買わんのかい」みたいな態度を取られたことが一度もない。そういうところも含めて、ほんとに…

ゲラン大好き!!!!


結局ゲランでは、妹がアクアアレゴリアのパッシフローラを買った。パッシフローラは、フルーツジュースを飲んでる気持ちになるような美味しい香りで、夏にぴったり。

新しく出たザクロの香りの、グラナダサルヴィアのサンプルを貰ったんだけど、これまたいい香りで…現品欲しいなぁ〜これも夏につけたい香り。

結局妹はゲランで香水、トムフォードでアイカラークォードを買って、私にルナソルでチークを買ってもらって(来月誕生日だからね)、ほくほくしてた。それを見た私もほくほくした。

買ってあげたのはカラーリンググレイズの2番のオレンジチークなんだけど、めちゃくちゃ可愛くて発狂しかけた。イエベだったら絶対に買ってた。。。

- - -

一緒に選んだスニーカー、父がとても喜んでくれたのでよかったな。にっこにこで試し履きしてた笑笑

それから、地方で会えない義父にも夫主導で贈り物をしていて、そのお礼のLINEに、

かわいい東京の娘

と書いてくれていて、それがとても嬉しかった。温かい家庭にお嫁に行けてよかったな。

そんなほくほくほっこりな父の日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?