見出し画像

コーヒースタンドを始めました。


こんにちは、あおみどろです。

今日は突然のご報告
実はとある場所でコーヒースタンドを始めました!!

その準備でnoteの更新が滞ってしまったのです。
すみません、、、(言い訳)

といっても
知り合いのお店の一角をお借りしただけで、
自分のお店というわけではございません。

8月いっぱい
不定期で営業しております~

小さな一歩ですが
大きな夢へ少し近づいたかなって思います(笑)

地に足付けて
今後も少しずつ頑張ります~

良かったら
応援してください!!(傲慢笑)


観光地であるのでそこそこ売れます。
たくさんコーヒーをドリップして
たくさんの方とお話して
楽しく営業をできており、幸せです。


かなりいい景色なので、
お店周辺のお写真を載せておきます~

癒されますよ!!
※すべてぼくが撮影しました。


画像2

画像3

画像3

とてもお水がきれいです
藻にはきれいなお花が咲いていますね~


最後、少しお写真話
下の2枚はほぼ同じ画角の写真です。
でも、
手前のにピントを合わせるのと
後ろのにピントを合わせるのでは
印象が異なりますね!!

画像4

画像5

カメラ:sony  α6400
レンズ:50mm F1.8


今日は以上です。
ありがとうございました~
また明日!!(たぶん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?