【ガンバ大阪】2023シーズンに期待すること

あけましておめでとうございます。
去年から始めた不定期更新のnote。
不定期どころかほぼ更新していなかったnote。
今年も気の向くままに不定期更新で頑張っていこうと思います。

さて、今回のテーマは

【今季のガンバ大阪に期待すること】

でございます。

皆さんは何を期待していますか?
トップハーフ入り?
いやいや、ACL圏内?
それとも夢はでっかく優勝?
何言ってんだ、現実見ろ、残留だろ?
半田陸の癒やしスマイルをゼロ距離で堪能すること?
ジェバリと行く、大阪くいだおれツアー?

十人十色だと思います。

私はズバリ!

【勇気を持ってブレずにやり抜く】

です。

え?抽象的すぎるって?

そうね、ぐうの音も出ません。
でもマジでこれ。ブレないでほしいです。

正直、戦績的な意味では期待してません。
てか期待しないことにしました。
良い意味でね。

シーズン中、上手く行かないことは多いと思います。
特に序盤はおそらく上手く行かないでしょう。
真意は分かりませんがポヤトス監督の戦術浸透は時間が掛かるとか。

しかし、たとえ上手く行かなくてもブレずにやってほしい。
やり抜いてほしい。
起こった問題はピッチの上で、プレーで解決してほしい。
それだけです。

ポエムっぽくなってしまって恥ずかしい。ぐう。

あ、最後にガンバさんへお願いがあります。

早くネタラヴィのユニフォーム買わせて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?