日記 ルヴァンカップGS第1節 ガンバ大阪VSセレッソ大阪

大阪ダービー!
2-3負け!
ホームのダービー負けすぎ!

◆試合内容
前半は記憶にないです。
いや仁郎ちゃんがフルボッコでした。
レアンドロはよく分からんかったな。どうするんだろ。

0-2から追いついたのは良かったと思います。そこでガス欠しましたが。
勝ち越しゴールはビルドアップミス。
今年はたくさん見られるでしょう。
借金みたいなもんやな!ってドーンと構えるのがおすすめ。知らんけど。

◆プリンシパル中村
この試合で焦点を当てたい選手は中村仁郎選手。
前半ボロボロからの後半は持ち味ビンビンのギュンギュン。流石、年代別代表の常連。あとかわいい。かわいい顔してプレーはかっこいい。

スタートのポジションはWH。初体験♥だったみたいです。
後半は右シャドー。多分去年ユースでシゴカれたポジション。
柳澤とのコンビはバランス良かったですね。柳澤は良い選手だなあ。

プレーはさることながら印象に残ったのはリバウンドメンタリティ。
並の18歳なら前半でノックアウトしてそうです。
僕ならちびってます。何かを漏らしてます。

そんな彼に引っ張られるようにチームは後半に追いつきました。

片野坂監督に変わって最初はうまく行かないことも多くなると思います。
でもこの試合で中村選手が見せてくれたようなリバウンドメンタリティをチーム全体が発揮すれば、強いガンバになれるのではないでしょうか。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?