見出し画像

週末の振り返り(2022年12月4日)

海外リモートワークweekだった。

一週間の振り返り

今週は一週間丸々、台湾で滞在。
先週の日曜日に台北に着いてから、台南、高雄、基隆、台北と過ごす。

旅をしながら仕事をするというとよく聞こえるけれど、自分は毎日移動したり、予定を詰め込むすは否定派。仕事をすることを考えるならば、1日1~2箇所、午前中に少しスポットを巡って、あとは昼から夜にかけて仕事をするぐらいがいい。月曜日だけ仕事を基本休み(とはいえ2件ほど打ち合わせがあった)、それ以降はMTG続きの日々だった。

続きをみるには

残り 3,464字 / 1画像
頂いたお金はこのnote記事への投資、クラウドファンディングや寄付等に使います。それらの明細もどこかで書く予定です。

公にはなかなか書けない1週間のKPT、1週間の雑感、立てている目標への進捗、見た映画、読んだ本などを書いていきます。珈琲1杯分です。

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。