見出し画像

人生初の動画メッセージ

7/2のインバウンドサミット2022まで残り4日になりました。

先日、運営メンバーの方々と打ち合わせをする際に、金馬さんから「正直、写真だけだとどんな人が何を話すかわかりにくいです。」と言われまして、告知映像を作ってみました。


こういった動画メッセージを作るのは人生初かもしれないです。

正直慣れていないので、まだ修正したい所、言い足りていない所だらけなのですが、当日まで残りわずかなので出してみます。他の登壇者も続いてくれたら嬉しい...。

動画にしようと決めたのは、日比谷音楽祭の亀田誠治さんのレポートを見たことがきっかけです。亀田さんから受けた影響をそのまま行動に映してみました。

動画を撮ってくれたのは、インターンの高井さんでした。アナウンサー志望で、色々と指摘してくれました。最初と最後笑うことを意識したほうがいいですよ、と言われて、頑張りました。高井さん、誕生日の日にありがとう。


参加者数も2260名を越えました。こんなすごい人達を集めたイベントをやるのは、今年最後になるくらいの気持ちで準備しています。

是非、観光に関わる方、関心がある方には是非参加いただけると嬉しいです。アーカイブ映像にならないセッションもいくつかある予定です。


申込みはこちら


最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。