見出し画像

青騎士第2号表紙画像(6月18日発売号)

6月18日に発売になる「青騎士」第2号の表紙イラストを公開いたします。

画像1

画像2

イラストはA・Bともに『クロシオカレント』連載中のこかむも先生にご執筆いただきました。
創刊号とはだいぶ雰囲気が違う、かわいらしい仕上がりになりました。
個人的には「お前以外全員もう読んでる」というアオリがお気に入りです。

そんな(いろんな意味で)挑戦的な「青騎士」の第2号は、なんだかいっぱい作品が集まったので2冊に分冊になりました。
「AとかBとかなんだよ!」と思った諸兄、誠にごめんなさい。私も思ってます。
とりあえずそういうABなので、これからアップしていく作品紹介を日々チェックしていただけたら、どんな作品が載っているかおぼろげにわかっていい感じかと存じます。

あとAの表紙のパーカー、欲しいのでだれかグッズにしてください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!