見出し画像

青騎士4号、10/20(水)発売!

10月! 偶数月は青騎士が出ます!

漫画雑誌創刊当初は、原稿が集まるかどうか不安で、そもそも無名の雑誌に漫画家たちが集まってくれるのだろうかと霧の中、闇の中で作り始めざるを得ないのですが。
いざ、創刊してみると、原稿を寄稿していただけるものです。もう本当に、感謝、感謝、本当にありがとう、ありがとう。毎日感謝しています。

「原稿を寄せてくれる青騎士の漫画家たち、
 みんな本当にありがとうー!」

〈青騎士 第4号 表紙はこれだ!〉

画像1

〈背〉

画像2

画像3

< 第4号の見どころ >

【この1本!】
Be-con [お姉さまと巨人(わたし)] 
もう、めちゃくちゃおもしろい! 激推し! 超大型巨弾新連載、一挙54ページ掲載です。第一話のサブタイトルは「~お嬢さまが異世界転生~」、この漫画めちゃくちゃにおもしろいです。編集長イチオシ。すべてがここから始まる、漫画家の名前はBe-con(べーこん)、この連載は青騎士誌から、いまの全漫画業界に向けて推しだしていきたいです。才能が驀進(ばくしん)する瞬間に立ち会ってくれ! 青騎士4号、買ったら是非読んでください。

【話題作!】
入江亜季 [北北西に曇と往け] ……慧、日本に帰国! 新展開スタートに合わせて、表紙に登場です。
ペンギンボックス [おでかけ子ザメ] ……青騎士4号から巻頭カラーでの連載が始まります。ペンギンボックスさんの連載は毎号青騎士に登場!
器械 [煉獄のドラコ] ……待ちに待った新連載始動! 第一話42ページ! 待ってたよ新作!

【鮮烈&注目】
本間保奈美 [世界の終わりごっこ] ……青騎士デビューの俊才、26ページ読切
鈴ヶ森ちか [その想いは、ね…] ……あの"鈴ヶ森ちか"先生、最新作が青騎士に登場!
鈴木りつ [全てが劣化する] ……初登場にして注目作! 古墳を題材にしたデビュー読切です。ぜひ読んでください!
伊田チヨ子 [ディジーレコード0014] ……俺は伊田作品の絵もセリフも題材もぜんぶ大好きだ! というチヨ子ファンを増やしている連載シリーズ、第4話目!
長田結花 [むすびめ]……巻末、漫画が終わって奥付までのあいだを彩る、2色カラー連載。

<青騎士 第4号 ラインナップ>
ペンギンボックス [おでかけ子ザメ]
入江亜季 [北北西に曇と往け]
ハンバーガー [ハンバーガーちゃんのまんが道。]
柴田康平 [夜な夜な夜な]
こかむも [クロシオカレント]
ムネヘロ [ムシ・コミュニケーター]
有海とよこ [波間の子どもたち]
まとり [銀(シルバー)の幼子(おさなご)]
本間保奈美 [世界の終わりごっこ]
森薫 [乙嫁(おとよめ)語り]
毛塚了一郎 [音盤紀行]
伊田チヨ子 [ディジーレコード0014]
器械 [煉獄のドラコ]
鈴ヶ森ちか [その想いは、ね…]
戸塚こだま [猿の手貸します]
八十八良 [おのれ人間ども]
久慈光久 [鋼鐵(くろがね)の薔薇]
Be-con [お姉さまと巨人(わたし)]
鈴木りつ [全てが劣化する]
智田直 [ホテル・ライラック]
渡邉嘘海 [あべこべの国のアリス]
ハラヤス[凍犬(とうけん)しらこ]
高橋拡那 [紅椿]
中村哲也 [ヤギと羊の王冠(クローネ)]
AKRU [火の里]
長谷川未来 [9%の幸福]
長田結花 [むすびめ]

青騎士 第4号は2021年10月20日水曜日の発売です。全国書店にてお買い求めください!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!