見出し画像

今回の「青騎士」とっても、あついんです!

さて、いよいよ来週20日には、「青騎士」第4号が発売になります。
先駆けて恒例の作品紹介などしていかなければと使命感に燃える担当者です。

ところで先の投稿で表紙が公開になったりとしていましたのは、ご覧になったでしょうか。
>note記事「青騎士4号、10/20(水)発売! 」

4冊目にしてモノクロイラストが表紙に!
それでも入江亜季先生のイラストはバッチリ映えていて、きっと書店さんでの存在感抜群です。
そして画像ではわからないんですが、今回も箔押し加工がされております。
手書き風の「4」の字も素敵。
新連載が3つも始まったり、初登場の作家さんもいらしたりと目が離せません。
今回も宝物級の逸品です。

ところで、表紙と一緒に背表紙の画像も掲載されているんですが、センターの誌名が入っている白いスペースの両サイドの青いスペースが妙にある気がしませんか?
これ、どういうことかというと…

こうなってるんです。
そう、今回は分冊ではなく、1冊にまとめての発刊になります。
第3巻と比べると一目瞭然。

本文700ページ超!

驚異の厚さ。
見本が届いた作家さんからは、「厚い!」「鈍器!」と大変ご好評いただいております。
そうです。熱く、かつ暑いいんです!
発売日は心して書店さんへお越しください。

さて、そんなわけでぼちぼち作品紹介アップして参ります。
発売までのひと時、皆さんの期待が膨らむような紹介ができたら幸いです。
それでは!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!