見出し画像

青騎士はここで買える! 青騎士応援書店をご紹介(その1)

2021年4月20日創刊予定の青騎士第1号。発売に合わせて、一部の書店では青騎士創刊フェアを開催! ここでは現在のところ分かっている書店店頭フェアの情報をお伝えいたします。(順不同)

・アニメイト

全国のアニメイトでは青騎士第1号の発売を記念して、複製原画展とそのプレゼント企画が実施されます。展示される複製原画のうち、甘酒縞(元・おかざきさと乃)さんとこかむも氏の絵はこの企画だけの描き下ろし! 期間中に青騎士第1号を購入することで複製原画8枚1セットがプレゼントされるので、是非、お近くのアニメイトへ漫画を買いに行きましょう!
アニメイトさんはいつも我々のことを応援してくれる……。8年まえにハルタを創刊したときも応援フェアを開催してくれました。

「アニメイトなんだから、アニメっぽいアミルさんを描こうよ」と提案し、森薫さんがアクリル絵の具でアニメセル塗り調に描いたものでした。

・メロンブックス

メロンブックスでは購入特典があります。今回は写真にあるとおり、森薫さんの描き下ろしイラストをA3サイズのポスターにしたもの。
今回、とてもうれしいのは、いつもメロンブックスで漫画を買ってる読者の皆様へ誌面を通じて、ASUKAの漫画家たちを紹介できること。このフェアが意外な出会いになってくれたら幸いです。メロンブックスさーん! ありがとう!!

・青騎士応援書店は、ほかにも!

青騎士の創刊号を手厚く展開してくださる書店を紹介したいです、とお願いしたところ、告知が可能な、以下のお店を教えていただくことが出来ました。いやあ、本当にうれしいです。新しい漫画誌の創刊を応援してくださるというのは。ありがとうございます。書店の皆様からの期待に応えられるように、編集部も漫画家もデザイナーも、力を合わせて、青騎士を作っていきたいと強く思います。

・青騎士応援書店はこちら;

画像1


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!