見出し画像

初夢2021

2021年の初夢に浅井健一氏が出てきた。

ブランキーかっこいいと思うし、SHERBETSのコピーもしたことあるし、最近では元メンバーの中村達也氏のSNSをよくチェックしてはいたのだけれど、ここにきて浅井健一氏が登場 in my dream。

なぜだ?レノン・マッカートニー、ジョージ、orリンゴではないのか?

そういえば10年以上前に、都内の某スタジオで個人練をしている浅井氏を見かけたことがあって、あの時「あっ!浅井健一だ!」と思ってすごく見つめてしまって、それに対し浅井氏にめっちゃ睨まれた経験(恐怖)がトラウマとなって初夢に出てきたんだろうか。

ちなみに夢はどんなだったかというと、浅井氏が自身の持っているエフェクターの出力度合いをチェックしてくれていて、可もなく不可もなく、みたいな反応をされるという内容だった。

あの椎名林檎氏も憧れのベンジーの初夢登場。これを、新年の良いスタート、と取っていいんでしょうか?...俺は取っちゃうけれど。

今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?