見出し画像

「ケダモノ 」

30代も後半になってからようやく舞台を観に行くようになった。

音楽とも同様に、やはりナマは何者にも代え難いとつくづく思うし、それらに空気を介して触れられる喜びったらこの上ない。


昨日は、門脇麦さんのインスタで知った赤堀雅秋プロデュース「ケダモノ」を観劇。

刺激を受ける、というよりは、ただナマで観られる、感じられる機会が欲しかった。語り過ぎないストーリーにとても好感が持てたし、出演者全員の出し尽くすようなお芝居に心が揉みほぐされた気分になった。あと音響も良かったなぁ。


終演後、所用で新宿へ移動し、そのまま思い出横町からの夜中までビッグエコー。楽しい一日とはまさにこの事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?